c++

シェーダまわりのコードがあると

DirectX周りは、ちょっとめんどくさかったので、昔からLunaというライブラリを使わせてもらっています。もう使ってる版はサポートは終了してしまったようですが。そのlibファイルはそのままsvnで使ってたんですが、家と会社でSDKのバージ...
c++

ピクセルシェーダ3.0でYUV420 -> RGBの変換

夜なべしたな~。初めてのピクセルシェーダっす^-^ 全体的には色もそれっぽく出てていい感じなんですが、UもVも、赤と緑だけ縦方向にずれる感じがしていて、8px置きくらいか折り返しノイズのようなものが見えます。その色のところだけなので、テクス...
c++

開発再開。

明日から4月ですね♪ 本業がヒトヤマ超えましたのでまた開発を再開しました。というかむしろ本業かな、これ(ニヤリ 目下の目標は動画をどうやってデコードするかを決めること。今やってるみたいに、ffmpegでデコードしてもいいんですが、やっぱり高...